留学オーストラリアが選ばれる理由

 eraba_top
留学オーストラリアが選ばれる10の理由とは?
留学オーストラリア、留学やワーキングホリデーでオーストラリアに来られる方々への無料学校相談及び手続きサービスを行って参りました。毎年延べ100校以上の学校関係者とのミーティングを行い、日本人留学生が満足していただける各種学校の最新情報を提供しております。このページでは留学オーストラリアが皆様に選ばれる理由、他社との違いを10の特徴としてご紹介します。
留学オーストラリアはオーストラリア国内の各種提携校より日本語で入学手続きの代行ができる正規代理機関として登録されています。そのため、代行料無料でお申込み手続きが可能です。メール、フリーダイヤルによる無料カウンセリングの上、気に入った学校への入学手続きを無料代行しています。
現地教育機関で19年以上の経験をもつカウンセラーをはじめ、カウンセラー全員がオーストラリア留学・ワーキングホリデー・専門留学・インターンシップなどの経験者です。オーストラリア事情を熟知した専任のカウンセラーが、親身になって一人ひとりのニーズに合った確実・的確・詳細な情報を提供します。
学校状況は常に変化します。留学オーストラリアではカウンセラー自身がご紹介している全ての学校を定期的に訪問しています。実際通っている生徒からの生の声、カウンセラーが訪問から得た最新情報を提供します。実際に学校を見ているカウンセラーからのアドバイスは学校選びにはとても貴重です。
留学オーストラリアはオーストラリア専門、手続き無料の留学会社です。取り扱い国の多い留学会社ではアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなど数多くの留学先の学校情報を把握しなければなりません。留学オーストラリアはオーストラリアのみを専門としているため、オーストラリアの学校に関する情報量・質が違います。
予約不要でお気軽に電話カウンセリングが受けられます。メールのやりとりだけでは不安な方も専任カウンセラーと直接お話が出来て安心です。メールでのお問合せは「24時間以内のお返事※」をお約束していますので、日中お忙しい方でも迅速に留学準備を進めることができます。
※土日祝日を除く
学校お申し込みを頂いた方には 学生・ワーキングホリデービザのオンライン申請を無料で代行しています。英語でのオンライン申請に不安のある方、お時間がない方に好評のサービスです。現地到着後の延長やビザ切り替えなども無料でアドバイスをしています。
留学オーストラリアはオーストラリア国内の各種提携校より日本語で入学手続きができる正規代理機関として登録されているため、各種学校から奨学金を提供されることがあります。入学金免除、1週間授業料無料などのチャンスを利用し、さらにリーズナブルな留学を実現できます。
お客様の留学形態に合わせて、オーストラリア滞在中に役立つ生活マニュアルを無料で差し上げます。ホームステイ、銀行口座開設、在留届、移民局の手続き、シェア・アルバイト探しでの注意事項など現地生活に役立つ情報が満載です。到着後も生活面でのサポートなどきめ細やかなサービスを提供しています。
現地で万が一の事態に遭遇しても、参加コース及びプログラム期間中、24時間日本語でスタッフの携帯電話に連絡ができる心強いサービスです。海外では思わぬ事件、事故に巻き込まれる事もあるので、日本語でいつでも相談できる場所があるのはとても安心です。
日本出発前に携帯電話番号をお知らせするレンタル携帯電話の手配を無料で行っています。出発前にご両親やお友達に電話番号を伝えられるのでとても安心です。携帯電話契約中はオーストラリア6都市にある携帯電話会社オフィス内の日本語インターネットが無料で使え大変便利です。
ページ上部へ戻る