現地携帯電話の手配

携帯電話

携帯電話の利用

オーストラリアでも日本同様、携帯電話はかなり普及しております。特にホームステイやシェアでは電話の使用が限られますので、ほとんどの方が携帯電話を持たれています。この携帯電話は日本へも国際電話が掛けられ、また日本からも掛けてくる事が出来るので日本のご家族の方もいつでも連絡が取れ安心です。

 

オーストラリアの携帯電話

滞在期間が限られておるワーキングホリデーの方はレンタル携帯電話を利用することが多いです。日本のような契約プランは通常2年以上の契約が必要ですので、気軽に借りることが出来るレンタルがお勧めです。レンタル携帯電話は最初に機体のレンタル料を支払い、後は月々の基本使用料を支払います。

出発前の番号取得

留学オーストラリアトラベルでは日本出発前に携帯電話の番号をお知らせできる携帯電話の手配を無料で行っております。出発前に番号が分るのでご両親やお友達に電話番号を伝えておくととても安心されるようです。また、到着後携帯電話を受け取り次第、すぐに使用することが出来ます。
まずは機種やプランを選らんでお申し込みをします。ご出発前に携帯電話番号のお知らせがあり、ご到着後の平日に最寄の携帯会社のオフィス、または最寄郵便局で身分証明書を提示して機体を受け取ります。日系の会社ですので全て日本語で登録が可能です。

オーストラリアの携帯電話。詳細、お申し込みはこちらから。

ページ上部へ戻る