留学にはどんな種類があるの?

留学にはどんな種類がある?
オーストラリアは日本との時差が少なく、気候・治安が良いという生活環境での好条件、そして教育水準も世界的に高く、留学生の受け入れに積極的な国などという理由から留学先としては大変人気です。オーストラリア留学には期間や目的によって様々なタイプがあります。語学習得を目的とした語学留学、専門知識を身に付けたりキャリアアップを目的とした専門学校、大学、大学院留学、語学習得以外にも旅行やアルバイトをしながら海外生活を楽しめるワーキングホリデーなど、自分の目的を明確にし、目的に合った留学プランが大切です。

語学留学

まずは語学力アップという方に。海外で生活習慣や文化の違いを体験し、国際感覚を磨こう。

詳細ページへ

 

TAFE/専門学校留学

専門的な知識をという方に。就職、キャリアアップを目指して実践的なスキルを身につけよう。

詳細ページへ

 

大学/大学院留学

国際的な環境の中で質の高い教育をという方に。海外の学位を取得して、人生の選択肢を広げよう。

詳細ページへ

 

ワーキングホリデー

海外生活を体験したい方に。語学学校、アルバイト、旅行などいろいろなことにチャレンジ。

詳細ページへ

 

親子留学

親子で海外生活をという方に。治安のよいオーストラリアでお子様が幼い頃から国際感覚を養う。

詳細ページへ

 

シニア留学

50歳からの留学。退職後、子育てが一段落した後、ゆとりの時間を利用して海外生活を体験。

詳細ページへ

ページ上部へ戻る